イベとぴ ~ふじ楽いず楽~

ふじ楽いず楽の富士山周辺と伊豆のイベント、トピックスを紹介するブログです

21日(土)に富士市でROCK IN FUJI MUSICDAY at 岩本山公園が開催されます

9月21日(土)に富士市の岩本山公園でROCK IN FUJI MUSICDAY at 岩本山公園が行われます

音楽フェスとマルシェ

 

ROCK IN FUJI MUSICDAY at 岩本山公園

ROCK IN FUJI MUSICDAY at 岩本山公園

音楽フェスとグルメ・クラフトビール・ハンドメイド雑貨等のマルシェの融合イベントです!!

 

音楽は地元のバンド中心に10組~15組、

マルシェは20~30店舗が出店予定

アートパフォーマンスもありますよ😸

 

開催日 令和元年9月21日(土)

会 場 岩本山公園(静岡県富士市岩本1605)

時 間 12:00~20:00

問合せ 090-1777-1346(フジスタイル)

 

引用元 一般社団法人 富士山観光交流ビューロー

 

 

どうも地元の方が主体のイベントのようですね。

お昼から夜の間にステージでは次々に演奏が行われて、公園ではマルシェが開かれるようです。

マルシェの出店数は20~30となっていますのでそれほど大きなものではありませんが、ちょとしたお祭りではあります。

フジヤマハンターズビールとビアジャムが出店しているのが個人的には気になります。
天気の良い日に屋外で飲むビールは美味しそうです。


などと思わず考えてしまいましたが、車で行くとなると飲めませんね。これはなかなかのジレンマですw
岩本山までは駅からバスがあるはずなのでそれを利用すれば良いのですが、ちょっと面倒に思えてしまいます。
難しい問題ですね。


飲みたい方はくれぐれもその辺を気をつけてくださいね。
最近ではうかつな行動でイベントそのものの継続に関わることがありますのでよくよく考えて行動してください。

 

 

 

ROCK IN FUJI MUSICDAY at 岩本山公園の駐車場などの基本情報

地図

近隣からのアクセスと駐車場

富士駅の南口を出まして信号機のある交差点を西に向かいます。そのまま突き当たりまで直進。丁字路で右折、北進。そのままひたすら道なりに数キロ進みますと岩本山を登ります。
長い坂を登っている途中でカーナビが最短ルートで曲がれとか云うかもしれませんが無視です。
そのまま進みますと岩本山公園入口の看板がありますので左折します。道なりに進み直角に左に折れてそのまま進むと駐車場に到着です。

駐車料は無料です。

駐車場開閉時間

第1駐車場、第2駐車場 8時30分から21時まで第3駐車場 24時間利用可能

公式情報

問合せ

090-1777-1346(フジスタイル)

外部リンク 一般社団法人 富士山観光交流ビューロー

www.fujirakuizuraku.com