イベとぴ ~ふじ楽いず楽~

ふじ楽いず楽の富士山周辺と伊豆のイベント、トピックスを紹介するブログです

31日(金)に沼津で淡島年越営業開催予定

沼津の淡島で12月31日(金)に淡島年越営業開催予定

限定特典は光るブレスレット

 

淡島年越営業

淡島年越営業

 

 


【2021⇒2022年越営業情報】

今年1年の感謝を込めて!12/31淡島年越営業が開催決定!


夜の水族館魚やカエル館カエルの顔をお楽しみ下さい♪

当日入園の限定特典、光るブレスレット

(※ブレスレットは無くなり次第終了となります)

 
■営業時間

チケットオープン 21:00

チケットクローズ 23:00


入園料 2,000円(大人小人共通)年パス500円引きの1500円(大人小人共通)

※未成年のみ入園はNG

※ノベルティ付き

 
■船舶

始発21:30 はじめピストン運航(状況次第で変更になる場合がございます)

チケットクローズ後は15分~30分間隔で退園船運航

退園最終船 1:00
 

■年越営業特典

サイリウム腕輪デザイン1種 1名1本※チケット1枚に付き1本

 
■駐車場

日中利用後の夜間駐車代は別途

1台500円

 
■離宮

夜間開放 飲食・休憩用

 
■売店

21:30~0:45ごろまで

カップ麺販売※お湯提供あり

ペンギンガチャ先行販売(1回500円)

しまたろうおみくじ販売(1回500円)

ペンギンくじ販売(1回1000円)

 
■その他

・山道提灯点灯

・水族館&カエル館はナイトツアー環境で開放

・水族館内でサメの"夜"ごはん開催(1回300円)

 
他、詳細はあわしまマリンパークWEBサイトにてご確認ください。

■あわしまマリンパークWEBサイト

日本最大級のカエル館 富士山の見える水族館|あわしまマリンパーク

■しまたろうTwitter

しまたろう【あわしまマリンパーク公式】 (@A_shimatarou) | Twitter

 

引用元 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | NEWS

 

あわしまマリンパークは元気そうですね、ちょっとほっとしました。

ホテルの方のゴタゴタがありましたがマリンパークは運営会社が切り離されているのかそのまま続いていますね。

こちらはラブライブの聖地としてかなり気合いの入っている施設なので気にしていた方も多いかもしれません。

このところ沼津からのラブライブ情報は減少していましたが、ここだけは変わらずに情報更新続けていたので、このままめげる事なく続けて欲しいです。

 

そんなあわしまマリンパークですが、年末に年越し営業をするようです。

ラブライブ!サンシャイン!! のファンの皆さんは楽しい一時を過ごせそうですね。ただ感染拡大傾向が出てきているので感染対策はしっかりとしてください。

 

 

あわしまマリンパークの駐車場などの基本情報

地図

近隣からのアクセスと駐車場

口野の放水路から17号西伊豆方面に向かい進みますとまもなく海上に淡島が見えてきます。

右手に広い駐車場が見えたらそのまま少し進むとマリンパークの駐車場入り口があるので入ってください。

駐車料金 車 一台500円

 

公式情報

株式会社淡島マリンパーク

静岡県沼津市内浦重寺186

外部リンク 日本最大級のカエル館 富士山の見える水族館|あわしまマリンパーク

外部リンク しまたろう【あわしまマリンパーク公式】 (@A_shimatarou) | Twitter

 

外部リンク ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site