イベとぴ ~ふじ楽いず楽~

ふじ楽いず楽の富士山周辺と伊豆のイベント、トピックスを紹介するブログです

27日に伊豆 虹の郷がプレオープンします

4月27日(土)に伊豆修善寺の伊豆 虹の郷がプレオープンします

心機一転 コスプレ天国?

伊豆 虹の郷

伊豆 虹の郷

 

いよいよ、来週4月27日に「伊豆 虹の郷」プレオーブン。

27日はコスプレで来園のお客様入園無料。

先着500名様限定オリジナルボトルワインプレゼントだそうです。

ワンちゃんも入園OKだそうです。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

引用元 虹の郷 4月27日 プレオープン!

 

 管理者が降りて一時はどうなるのか心配だった虹の郷ですがシダックスの子会社が入りリニューアルとなりました。

施設の季語を考えると一月ばかりで設備そのものの大きなメンテナンスが行われたとも思えませんが、それでも運営方針の変化でどのよ
うに生まれ変わったのか楽しみではあります。

ただ以前同様にコスプレイヤーへの理解は継続されるようで、コスプレ来場者は入園無料とのこと。
でもこれって入園段階でコスプレしているってこと?
だとすると入口付近がカオスですねw

期待半分、不安半分。以前の雰囲気が戻るといいですね。

 

虹の郷関連のの記事もありますよ。

www.fujirakuizuraku.com

修善寺 虹の郷の駐車場などの基本情報

地図

 

近隣からのアクセスと駐車場

136号方面から修善寺の中心部に向かって進むと、手前で西伊豆スカイライン方面の看板がありますのでそこで右折します。後は道なりに進み山を登りますと信号機を過ぎて間もなく、右側に修善寺自然公園紅葉林があり、坂の先には梅林の駐車場入口、更に進みますと右手に虹の郷のゲートがありますのでそこを入ります。
ゲートを潜ると駐車場です。広いので係員の指示に従ってください。

公式情報

営業時間

4月〜9月 9:00〜17:00

10月〜3月 9:00〜16:00(但し12月上旬〜2月は10:00〜)


入園料 大人1,200円 / 子供600円

※子供料金は4歳から小学生までです。

※料金には消費税が含まれています。

※15名以上の団体には団体割引があります。

※伊豆市内契約宿泊施設宿泊者割引がございます。


休園日 毎週火曜日および12月中旬、1月中旬

※休園日は予告なく変更する場合があります。

※ペットは犬のみ入園可。

※ペット預かり所があります。

 

〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺4279-3

TEL. 0558-72-7111 FAX.0558-72-7872

運営:シダックス大新東ヒューマンサービス(株)

外部リンク 虹の郷 4月27日 プレオープン!