イベとぴ ~ふじ楽いず楽~

ふじ楽いず楽の富士山周辺と伊豆のイベント、トピックスを紹介するブログです

朝霧高原の富士ミルクランドで富士山の麓で酪農体験の参加者募集中

朝霧高原の富士ミルクランドで富士山の日2月23日(水,祝)に開催予定の富士山の麓で酪農体験の参加者募集中

富士山の日特別企画を開催!

 

富士ミルクランドで富士山の麓で酪農体験

富士ミルクランドで富士山の麓で酪農体験

 

富士山の麓で酪農体験~命の大切さに触れる特別な1日~

2月23日(富士山の日)を記念して酪農体験のイベントを行います。

雄大な富士山の麓、朝霧高原で牛と触れ合ってみませんか??

人気の酪農体験は、なかなか個人でのご予約をお取りすることが難しいですので、

この機会に富士山を眺めながら楽しい思い出を作ってください。

先着順になりますので、お早めのご応募をお待ちしております。

※下記画像をご確認くださいませ。

 FAXでお申込み希望の方で応募用紙が手元にない場合は、

 「富士山の日特別企画」

  参加者名・ご希望の時間・ご住所・電話番号をご記入の上、ミルクランドにFAXをお願いします。

引用元 富士山のふもとに広がる朝霧高原 富士ミルクランド-公式ホームページ

 

今年の富士山の日に開催予定のイベントの参加者募集がすでに始まっているようですね。

 

このところオミクロン株による感染拡大が想像以上に酷いのでこちらのイベントがどうなるか今のところ想像つきませんが、参加者は募っているようです。

静岡県内でも一気に一日の感染者数が300人を超えて驚く状況ですが確実に第6波のただ中にいる現在、一ヵ月以上先の予測はできません。

ただこの日にに無事遊べる状況であったとしても今から準備をしておかないとどうにもなりません。

参加してみたい方は一応応募しておいた方がよさそうですね。

 

 

富士ミルクランドの駐車場などの基本情報

地図

近隣からのアクセスと駐車場

139号バイパスを上井出ICで降りて西に向かい突き当たりの交差点を右、手前側の細い方へ入ります。

後は道なりにしばらく走りますと左手にミルクランドの大きな看板がありますのですぐに分かるかと思います。

駐車場 普通車200台 無料

公式情報

在地

〒418-0103

静岡県富士宮市上井出3690番地 富士ミルクランド


電話 0544-54-3690 FAX 0544-54-2932


営業時間

■平日 11:00~16:00

■土日祝 10:00~17:00


ショップ案内

まきばショップ・レストラン&カフェ・農産品直売所・ジェラート工房・チーズ工場・イベントホール・そば処・富士朝霧高原ロッジ・富士ミルクランド農園・動物ふれあい広場・ソフトクリーム屋さん

外部リンク 富士山のふもとに広がる朝霧高原 富士ミルクランド-公式ホームページ