イベとぴ ~ふじ楽いず楽~

ふじ楽いず楽の富士山周辺と伊豆のイベント、トピックスを紹介するブログです

19日(木)から富士市で富士川楽座20周年記念感謝祭が始まっています

3月19日(木)~22日(日)に富士市で富士川楽座20周年記念感謝祭が開催されます

20年分の感謝を伝える

 

富士川楽座20周年記念感謝祭

富士川楽座20周年記念感謝祭

富士川楽座20周年記念感謝祭2

富士川楽座20周年記念感謝祭2

2020年3月で開館20周年を迎える富士川楽座!

 

皆さまに20年分の感謝を伝えるべく、「20周年感謝祭」と題し、楽しくてお得な企画を開催いたします。


今回は、通常のチラシ商品に加え、3/19(木)~3/22(日)の4日間で、日替わりのお得商品もご用意しております!(※画像1枚目下段)

 

感謝祭の詳細は画像をご確認ください。

 

日に日にあたたかくなり、お出かけしやすい季節となってきました。

春のお出かけは是非、富士川楽座をご利用ください♪

 

チラシ期間:2020年3月19日(木)~4月19日(日)

 

※4日間限定商品は確実1日のみの開催となります。

※数量に限りがあります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※新型コロナウィルス感染症の影響により、内容変更または中止になる場合もございます。ご了承ください。

 

>引用元「富士川楽座」利便性の高い世界遺産を望む風光明媚な道の駅

 

ちょっと更新を見落としていましたね(汗

最近は新型コロナウィルスの影響で中止になるイベントばかりだったので逆に目に付きませんでした。

特別なステージなどはないようですが、現在も富士川楽座の大感謝祭の真っ最中なので何かしら目に付くようなものもあるかと思います。

新型コロナウィルスの影響で生憎な状況ですが、あまり人混みにならない程度にさらっと楽しめたら良いなと思います。

 

富士川楽座が出来てもうそんなに経つのですね。

考えてみると今ではあるのが当たり前のような感じがします。

 

かつてここがただのサービスエリアだった頃の記憶はもうありません。

そもそもその頃はここを利用していなかったのかもしれません。富士川楽座が建ってから足を運ぶようになったような気もします。

サービスエリアとしての利用はもちろん、イベント、ギャラリーも随分と覗きに行きました。こちらのラウンジからの富士山も好い景色で好きですよ。

20年の間にここも随分と様変わりしていきました。足を運ぶと何処かで工事をしてばかりの記憶だらけですw

それだけ来場者に飽きさせなようにがんばっているのかもしれません。

 

これからもますます訪れた人を楽しませてくれることでしょう。

 

 

富士川楽座の駐車場等、基本情報

地図

近隣からのアクセスと駐車場

東名高速上り線、清水ICの次です。

一般道からですと、旧国1の396号の富士川橋の西側、富士川沿いの10号線を北方向に進み、東名高速を潜った先、左手に施設が建っています。

手前にスマートインタチェンジの入口がありますので入るときは気を付けてください。

分かり難い場合はその先の信号機を左折しますと左手に立体駐車場の入口が、さらにその先には観覧車の下付近の駐車場があります。

どちらも駐車場は無料です。

公式情報

 問い合せ先

・大観覧車 Fuji Sky View
(電話)0545-67-0223(受付時間)10:00~22:00

・富士川サービスエリア(上り)コンシェルジュ
(電話)0545-81-1355(受付時間)9:00~18:00

・道の駅 富士川楽座
(電話)0545-81-5555(受付時間)9:00~18:00

住所 〒421-3305 静岡県富士市岩淵1488-1

外部リンク 「富士川楽座」利便性の高い世界遺産を望む風光明媚な道の駅